• 輸入ビジネス

当社が持つ強いネットワークを活用

当社の人脈を活用した、既存事業の信用の上に成り立つ高い成約率のピンポイント営業を可能とします。

当社が持つ在留外国人のネットワークが、すでに貿易事業での実績としてあるので、競合他社が持てない日本企業に対して強みを生かして持ち家を所有する富裕層の在華人に向けた輸入ビジネスを中心に事業を展開してまいります。

営業のシンプル化と
​大量買付によるコストダウンを実現

高性能・高信頼性・低価格の中国製を輸入。
さらに営業経費(社内工数)を最小限にし、過大な設備投資をせずにコンパクトな体制を維持し、CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)、MA(営業自動化)ツールを導入し、営業活動の高効率化を図り、これまで培ってきた高い成約率を達成できる訪問販売営業のノウハウを生かした営業活動を展開しております。

人気の日本商品を、販売パートナーと共に世界へ

中国には日本の約12 倍のEC市場規模があり、年々目覚ましい成長を遂げています。
そのインターネット人口は2020 年6月時点で9.4億人、インターネット普及率は67 %に達し、インターネット環境の整備やスマートフォンなどの携帯端末の浸透により、EC市場はさらなる拡大が見込まれています。
特に7,000 万人もが利用している越境EC が今注目されています。
越境EC において日本製品は特に人気を博しており、国別売上は2 年連続1 位を記録しています。
中新商事では、多数の中国販売パートナーと提携し、日本の優れた商品や人気商品を多数販売しています。

販売パートナー(海外販売網)